遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2way


blog140325-1.jpg

スウェーデンのキッチンウエアブランド・サガフォルムの鍋敷き。
円の中の花形くり抜きで二つに分けて使えますが、今まで抜かずにそのままキッチン出窓に立てかけておきました。
古い鍋敷きが一つ壊れたので出番到来。



blog140325-2.jpg

オークなので丈夫だとわかっていても、花弁形の方にはなんとなくお鍋よりも小さな可愛らしい物を置きたくなります。
昔、折紙で遊んだ切り抜き細工を思い出すなぁ。



[ 2014/03/25 22:00 ] 住まいのあれこれ | TB(0) | CM(2)
あら、
可愛い♪ くらしのディティールって大切ですよね。
[ 2014/03/26 20:36 ] [ 編集 ]
あきらさん、こんばんは。
毎日同じキッチンで同じ景色を見ているせいか、些細な変化でも刺激になって嬉しく感じます。
と言っても、一週間もすればすっかりなじんで「いつもの眺め」の中に埋没してしまうのですけれど。(笑)
[ 2014/03/27 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

