遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眺望変化


春に三日の晴なし、と言うらしいですが、今週はずっといいお天気が続いています。


blog140416-2.jpg

広い空を眺めるのが好き。気持ちが落ち着きます。
自宅の一階の窓を開けて撮った写真。本当は二階のベランダから撮りたくて、昨年までは実際そこから撮っていたのですが……



blog140416-1.jpg

わーん電線が~
ご近所に光ケーブルを引くお家が増えて、頻繁に電気工事が行われています。
二階からの広い空はもう電線越しにしか見られなくなりました。

ちなみに我が家はまだeo光ネット導入していません。
今のケーブル契約が終了するまでもう少しねばってみます。(^_^;)


さて、23時過ぎてるけどこれから洗濯物を干してきます。
明日、実家へ手伝いに行くため早めに家を出るので、珍しく夜中に洗濯機を使いました。


[ 2014/04/16 23:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

