遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つぼみ



blog140422.jpg

クレマチス”マルチブルー”の蕾が大きくなってきました。
明日にでも開花しそう。




[ 2014/04/23 00:07 ] 草花と暮らす | TB(0) | CM(2)
つんとすまして・・・
そよこさん こんにちは。

花のつぼみ、可愛らしいですねぇ。
先日、宝塚の入学式のニュースで見た少女たちを思い出しました。
みんな、きゅっとひっつめたおさげ髪で、風になびくこともなさそうな固く編んだ三つ編みだけど、その頬はまだふっくりとあどけなく…それがいつかは艶やかな花を咲かせていくのですよね。

マルチブルー、楽しみですね(*^。^*)
[ 2014/04/23 16:42 ] [ 編集 ]
ミツコさん、こんにちは。
「こんにちは」って時間ではないのですが、どんどん日が長くなり、午後6時でも青空がまだ残っていて太陽光も射しています。

宝塚の新入生たちかぁ~~v-405
まさかの連想!いやミツコさん、個性的でびっくりしました。
でもいただいたコメントを読めば読むほど期待に胸を膨らませた少女たちの様子と懸命に太陽の方向へ首を伸ばしている生まれたての細い茎に共通している「希望」の雰囲気が感じ取れてナットクです。(*´∇`*)
未来のタカラジェンヌのように美しく咲いてくれるかなぁ。
(あまり手をかけてあげてなかったのに、思わず今日は害虫避けの薬を散布して蕾を激励しておきました。^^;)
[ 2014/04/23 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

