遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋上駐車場で


blog140513-1.jpg

毎日徒歩で買物に行っていましたが、最近一日おきくらいに車を使っています。
昨年秋に軽自動車に替えてから、狭い道路の運転や駐車へのストレスがかなり軽減しました。
税金も以前の5分の1以下っていうのが嬉しい。
加齢に伴ってどんどん運動神経も注意力も衰えていくことを考えると、おそらく私はもう軽自動車しか運転しないと思います。
写真はショッピングモール屋上の駐車場。
めちゃくちゃ空いている……というか、私の車だけ!?(笑)
モール開店直後の早い時間に来ると、一番遠い屋上駐車場は独り占めです。
時々、苦手な幅寄せの練習したり、広い空間を自由に使わせてもらっています。



blog140513-2.jpg

大掃除の後、取り寄せ注文しておいた収納用品入荷の連絡を受けたので、今日は駐車場と売り場を二往復。
もうエアコンが必要なくらい暑かったです。
爽やかな季節、もう少し続いてほしいですね。 真夏日はまだまだ先でいいよ。

[ 2014/05/13 19:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

