遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の午後


暑くもなく寒くもなく。こんな気候がずっと続けばいいのになぁ。

今日はずっと家事をして過ごしました。
昨日、軽くギックリ腰になってしまったのを言い訳に、かなり手抜きしていますが。
生活環境をよりよく整えるための支度(快適に暮らすための準備?)って本当に際限がない。
私はだいたい理想の7~8割のあたりで諦めます。疲れてしまって。(笑)


blog140517.jpg

さて、おやつも食べたし、これから餃子を作ることにします。
週末の夜だし、久しぶりにビールが飲みたいな。


[ 2014/05/17 17:43 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
聖五月
おはようございます。
わがやみたにどこの戸棚をあけてもぐちゃぐちゃな家とは根本が違うのだなと(笑)

ホント。梅雨になるまでのつかのまの聖五月といったところですね。
電源を(じぶんの)をOFFにすると際限なく眠れたりして、困っております。
[ 2014/05/20 09:57 ] [ 編集 ]
あきらさん、こんにちは。
私も自分の部屋は散らかしていますよ。(笑)
ただ、リビングだけはどこに何が入っているかをきちんと整理して把握しておかないと、そしてそれをダンナにもしっかり伝えておかないと、「あのマジックペン、どこにあるの?」「爪切りは?」「時刻表は?」「単4電池は?」「家電の説明書は?」」と何から何まで私が関わらなければモノが出ないことになるので、しぶしぶ片づけています。

あらあら、お疲れなのかしらん<際限なく眠れる

いや、まだまだ若いのかもしれませんね~。(^o^)
老いるにつれて短く浅い眠りになっていくみたいですから。
[ 2014/05/20 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

