遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行中

今朝5時半に自宅を出発。
東京に来ています。関西同様こちらも暑かったです。
爽やかな初夏旅行のつもりが、真夏の旅になってしまいました。(>人<;)
明日は信州へ移動します。涼しいはず、、、期待しています。^_^
お天気には恵まれそうなので、しっかり歩いて心身ともにリフレッシュできたらいいなと思っています。
旅から戻ったらまた更新します。

以上スマホから 銀座にて
[ 2014/06/01 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
よいご旅行を!
そよこさん、こんにちは。
今日は信州でしょうか。
札幌も昨日から急に暑くなりました。
暑さに負けず楽しんでくださいね(^_^)
[ 2014/06/03 14:12 ] [ 編集 ]
ミツコさん、こんばんは。
帰宅後、次々に用事があって、なかなかパソコンの前に座れませんでした。お返事遅くなってすみません。<m(__)m>

信州も予想外に暑くてびっくりしました。
さすがに朝夕の風はひんやりしていましたが、昼間は東京とそれほど変わらない感じでした。梅雨前の猛暑は勘弁願いたいです。(^_^;)
北海道も偏西風の影響ですごい気温になっていましたね。体調を崩した人が多かったんじゃないでしょうか。
昨日から梅雨入りした関西は気温がぐっと下がりました。と言うか平年並みに戻っただけかな。
梅雨→猛暑→残暑としばらくシンドイ気候が続く関西。
毎年、あー北海道に行きたいなぁ…とひと夏に5回くらい思いますよ。夏の憧れの地です。
その北海道で37℃超えるなんて、あってはいけないことですよねぇ。(笑)
[ 2014/06/05 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

