遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震


深夜、久しぶりに地震で起きました。
震源地は京都南部で最大震度が4、枚方は2だったのですが、真夜中の地震は実際の震度以上に恐怖感が増します。
とは言ってもまた何もできず、体を起こしてベッドにただ座っていただけですけれど。(^_^;)


blog140806.jpg

雑貨を買ったらオマケがついてた。
データ移動など私は専らSDカード派でUSBメモリーはあまり使いません。
でもきれいな白木にiittalaのロゴがシンプルでかっこいいし、好きな北欧デザインブランドなのでアクセサりーとして使おうと思います。


ブログを書きながら、お中元のお返しを手配しています。
窓の外の炎暑を横目に、ネットは便利だなぁと感じるのはこういう時。



[ 2014/08/06 16:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

