遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思いがけない涼しさ


blog140829-1.gif

突然、涼しくなりました。
夏が苦手な私にとっては喜ばしい状況です。でも、まさかこのまま秋…というわけにはいかないでしょう。
またまた残暑がぶり返してくるはずですが、ともかく何日かだけでも予想外の涼しさを満喫したいと思います。

ゲイラックスの葉とベニバナ、姫りんごなどを合わせて……



blog140829-2.gif

ミニブーケっぽく。
おしゃれなフラワーショップで見かけたアレンジを真似してみました。


[ 2014/08/29 18:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
そよこさん こんばんは。

姫りんごとベニバナのアレンジ可愛らしいですね。
その前の英字新聞に置かれた写真もおしゃれな感じ…どうして英字新聞だとおしゃれに感じるんでしょう…これが日本の新聞だとぜんぜん趣が違います(^_^;)

残暑の合間の涼しさ、ほっとしてらっしゃることでしょう。
ただ、急激な気温の変化で体調崩されませんように。

沢屋のジャム、私も大好きです(*^。^*)
美味しいですよね♪
[ 2014/08/29 21:33 ] [ 編集 ]
ミツコさん、こんばんは。

近頃では花でも雑貨でも英字新聞で包むことがおしゃれなお店では定番になっていますよね。
「横綱白鵬が関脇の何某に強烈喉輪攻め!」の大見出しスポーツ新聞に包まれていたり、「痔疾治療・尿漏れの方もどうぞ」とか書かれた袋に入れられたりすると一気に生活臭がにじみ出てきますからねぇ。

涼しくて喜んでいましたが、今日自治会の集会所掃除の当番班で草引きをしてきたら、やっぱり暑かったです。(-_-;)
でも朝夕気温が下がったのは確かで、もう熱帯夜にはなりそうにないことだけでも充分だと思うことにしています。

沢屋さん、人気のいちごジャムなど、もう少し安価だとさらに好きになれると思うんですが。(笑)
[ 2014/08/30 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

