遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅や黄色に


blog141122.jpg

買物の帰り道。
だいぶ色づいてきました。

今夜は夫が餃子を焼いてくれるそうです。
寒さが緩んで穏やかな週末。


[ 2014/11/22 17:42 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
11月の色
そよこさん こんばんは。

紅や黄色の色様々に~♪と歌にありましたが、今時期の関西は色鮮やかなのですね。
11月はモノクロの街になる札幌とは大違いです。いいなぁ~。

ご主人の焼いた餃子、美味しかったことでしょうね~(*^。^*)
こちらも寒さは緩んでますが、雨が降ったり止んだりの一日でした。
[ 2014/11/23 00:25 ] [ 編集 ]
色づきましたね
こんばんは。
紅葉がだいぶ進みましたね。
気温の変化が激しいからかもですね。

餃子を作って下さるなんて、優しい旦那様ですね。
そうだ、いいふーふの日でしたね(*^_^*)
[ 2014/11/23 04:46 ] [ 編集 ]
ミツコさん、ねこ江戸さん、こんばんは。
これから月末までの一週間が関西では最盛期かと思います。>紅葉
名所はどこも大混雑なので、よほど早朝にでも行かないと紅葉を見に行ったのか人を見に行ったのかわからない状態になりそうです。((((;゚Д゚))))

夫は一番好きなものは最後に、というタイプなので、せっかく焼きたてでアツアツのおいしい餃子を冷め切ってから食べていました。
私はもちろん熱いうちにいただきました。(笑)
[ 2014/11/23 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

