遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一月下旬って…(@_@;)


寒い寒い
近畿は一月下旬頃の寒さだそうで、まったく予想外の寒波到来でした。
……と二行書く中で「寒」という字を四回も。(笑)
字面を見るだけでもよけい寒々しい(ほらほら、もう七回だー)ので今夜ははもうやめておきます。
内容がほとんどないため、読み返しても心が寒く・・いやもうしつこいって。(^_^;)
お風呂で温まったら寝室へ直行します。


blog141206.jpg

ここ数日の低温で赤味が急に濃くなったうちの多肉「火祭り」嬢。
「虹の玉」「ブロンズ姫」も色づいてきました。


[ 2014/12/06 22:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

