遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から


しばらく滋賀へ行ってきます。
一週間くらいのつもりですが、一応父の病状が安定するまで。

寒さの底はまだこれからでしょうか。
どうぞお元気で。お風邪など召されませぬように。



blog150112-2.jpg

ガレット・デ・ロワ、ナイフを入れたらフェーヴに当たってしまいました。
ということで、今年は王冠をかぶる人はなし。

フェーヴくん、アルゼンチンのサッカー選手のようですね。


blog150112-3.jpg

背番号8番、かっこいいけど尻尾がご愛嬌。

[ 2015/01/12 18:45 ] 今日のおやつ | TB(0) | CM(2)
行ってらっしゃい、
いってらっしゃいませ。

お父様の事、心配ですね。
病院の個室はなかなか空かないですよね。
うちの父の時もかなり待ちました。
大部屋は少し元気がある時はよいのですが
具合が悪くなるとやはり個室が便利です。
早く入れますように。
大変な事もあると思いますが
淡々と過ごすのが良いかと…
あれこれ考え過ぎませんように。
ご自分やご家族の健康にも気を付けてくださいね。
[ 2015/01/12 19:48 ] [ 編集 ]
ねこ江戸さん、こんばんは。
実家の妹のパソコンからです。(^_^)

母と妹と三人で父の病室へ行ってきました。
お正月にいた救急病棟に比べるとかなり狭かったんですが、窓際なので明るく、大きな窓から外の景色や空が見えるのが動けない病人にとってはせめてもの救いかなと思いました。
大きな病院でも個室はそんなに多くはないでしょうし、うんと悪化した患者さん用にも幾つかは確保してあるでしょうから、まだまだ待たされると思います。

父の容態は検査やモニターに現れる数値では多少回復しているのですが、相変わらず肺炎による痰がらみの咳がひどくて、何度か痰の吸引をしてもらった後は疲れたのか眠ってしまって、あまり会話もありませんでした。
明日も病院へ行くつもりです。
アドバイス、心にとめて考えすぎないように自然に過ごしていようと思っています。
ご心配いただき、ありがとうございます。<(_ _)>

[ 2015/01/13 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

