遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道草


blog150212-1.jpg

私は昔からヌイグルミ類に対してはほとんど関心がなかったのですが、最近買物に行くとこのディスプレイの前で歩幅が狭くなります。
そして必ずと言っていいくらいアクビが出てしまいます。



blog150212-2.gif

帰りはいつもここを通りますが、なんとなくゲンナリといった気分におそわれます。
「ボクといっしょに写真とろうよ!」と書いたパネルを持っていますが、写真を撮っている人をあまり見かけません。
やっぱり顔が可愛くないからだと思います。

[ 2015/02/12 22:28 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
熊もいろいろ
そよこさん こんばんは。

ものすごく対照的なぬいぐるみですね(^_^;)
ひつじさんたちは、たしかに眠気を誘いますね。
色も淡く優しいし、ふわっとしてるので癒されるのだと思います。

対してくまちゃん・・・
くまのぬいぐるみって可愛いのもいっぱいあるのに、なぜこの子だったのか…。
でも、じっと見てるとそれなりに愛嬌ありますよ。
北海道には、もっと凄まじいクマがいます。
その名はメロン熊…
http://pds.exblog.jp/pds/1/201305/16/98/d0083198_1131161.jpg

しかも、これは着ぐるみなので動くんです。
実際に会ったら、ほんとにコワイと思います~(~_~;)
[ 2015/02/13 21:00 ] [ 編集 ]
ぬいぐるみ
そよこさん、ミツコさん、こんにちは。
メェ〜〜と鳴きながら眠りそうな羊さん、ホンワカな気持ちになりますね。
ぬいぐるみを見ると思わず触りたくなります。
あの手触りには癒されますねー!

この熊は怖い!
ミツコさんのメロン熊はもっと怖い‼︎
子供は泣き出すんじゃないかしら(^_^;)


[ 2015/02/14 11:12 ] [ 編集 ]
こんばんはー
>ミツコさん
仰向けにひっくりかえって寝ている子羊たちも可愛いです。(^^)
明るいきれいな色とやわらかい雰囲気なので子ども連れの女の人たちがよく立ち止まって見ています。
熊は親御さんに「写真撮るよ~」と誘われても幼児たちは熊の横に立つのが嬉しくなさそうです。(笑) 無理やり並ばされてレンズを向けられているうちに泣き出す女の子もいました。
でもでも!メロン熊の迫力には到底及びません。v-405
メロン熊に比べたら、この熊なんかただの田舎モンって感じですよね。

>ねこ江戸さん
座っている羊の胸のあたりに皺が寄っているのが三段腹みたいで(笑)、リアルにお肉をつかみたい気持ちにさせられます。
熊は顔が愛らしくない上に背丈が2.5メートルくらいで威圧感があります。
メロン熊さんにはびっくりしましたね。
ううん、子供だけじゃなく老人が見ても腰ぬかすかもしれません。(@_@;) >子供は泣き出すんじゃないかしら(^_^;)

[ 2015/02/14 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

