遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分用


blog150214.jpg

賑わっていた…と言うより人だかりが息苦しかったバレンタインチョコ特設売り場。
明日にはきれいさっぱりなくなっているのでしょう。

安上がりな夫はいつもの詰め合わせタイプ(彼のお気に入り。商品棚はデパートじゃなくスーパー)でいいと言うし、例年通り私は特設売り場で2種類選んで自分用としました。
なんだかもう、特別においしいと評判だとか有名なお店のとか、そういう商品が欲しいという気持ちがなくなってきたなぁ。
明治の板チョコや不二家のLOOKでも充分おいしいもの。 庶民の舌では一粒400円500円のチョコを食べてもピンときません。(^_^;) 
とか言いながら、毎年ふらふら~と手を出してしまうんですけれどね。

夫が今年度のアカデミー賞ノミネート作紹介番組を録画したと言っていたので、ご飯を食べた後いっしょに見ようかと思います。
今夜はカレー。(^^♪


[ 2015/02/14 19:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
バレンタイン
こんばんは。
土曜日に友チョコを買いに吉祥寺までいってきました。
何処のお店も女子でいっぱいでしたよ。
一年の売り上げがこの日で左右されるのですから、企業側も大変です。

自分用チョコは買いませんでした。
食べたら確実にふとります。(^_^;)
けど、この期間限定チョコはおいしいのが
沢山ありますよね!
[ 2015/02/16 00:15 ] [ 編集 ]
ねこ江戸さん、こんばんは。
土曜日はこちらもチョコ目当てとおぼしき人出がすごかったです。
けっこう年配の人も多くて、友チョコや自分用で買っているようでした。
もうそろそろこういうイベントから卒業してもいい頃だと思いつつ、つい買ってしまいました。
自分の首をしめる結果になること間違いなしです。(^_^;)>確実に太る

コーヒーとチョコをしばらく続けていると肌が荒れてくるので、今年はホットミルクといっしょに毎日1~2粒ずつ食べています。
あと腹筋20回←気休め(笑)
[ 2015/02/16 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。