遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UNIQLOにて and 祝延長


blog150308-1.jpg

UNIQLOで春物普段着の補充をしていたら、ボトムスのリーフレットをくれました。
うわー、杏ちゃん、足ながーい(@∇@;)
だけどこれ、私の全体像を見て渡してるわけじゃもちろんないよね。
こんなの無理ですよ。穿けませんよ。(^_^;)


blog150308-2.jpg

ずっと不思議に思っていることですが、ファッション関係の映像や雑誌等の宣伝モデルって欧米人が多いですよね。日本人向けに売り出しているメーカーであっても。
写真左の外国人モデルさんみたいな体型の日本人はめったにいないのに、こういう写真でイメージをつかんで商品を買いに行っても試着室でがっかりすることが多いんじゃないでしょうかねぇ。
以上、スリムフィットジーンズはハードルが高すぎてトライする気にもなれないおばさんの僻みでした。(笑)




……………………


岡田君のひらパー園長延長決定!  (←二つ前の記事参照)
来園者数、どうやら100万人超えたそうです。 → 
次年度もまた「アイドルである自分」を捨てておバカになりきる岡田君はえらい。
「これからも園長、超(スーパー)がんばるで、おま」と意気込む超(スーパー)ひらパー兄さんに、市民として頭が下がります……(^_^;)(^_^;)
  

[ 2015/03/08 22:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

