遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夏の光


我が家恒例のGW大掃除をそろりとフライングスタート。
元気なうちに一番シンドイ所から…と昨日はキッチンを重点的に攻め(?)ました。
で、今日はもう休憩。←早過ぎだろッ(;´∀`)


blog150426.jpg

お天気がいい日の日差しは早くも初夏の強さ。
月が替わればもう水辺が恋しい季節になりますね。


[ 2015/04/26 16:24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
星をちりばめたよう
そよこさん こんばんは。

もう、そよこさんのお家の大掃除の季節なんですね~。
今日はこちらもぐっと気温が上がりました。

水面が星を散らしたようにきれいですね(*^。^*)

お父さまのことで心身ともにきついことかと思いますので、他のことはゆるりと無理なさいませんように。
[ 2015/04/27 21:23 ] [ 編集 ]
ミツコさん、こんばんは。
夫は、イヤなことは早くすませてしまおうと明日からかなり頑張るみたいですが、私は肩が痛いので(五十肩?v-393)自分のペースで進めます。>大掃除

天気予報でもう熱中症対策が必要だと伝えていましたが、午後2時くらいになると確かに夏の服装じゃないと外歩きは危険な感じになってきました。
北海道でも30℃を超えたところがあったようですね。あまり早くから暑くなってほしくないですけれど。

父は今、お尻が痛くて困っているそうです。
先日転倒した時の打ち身だと思いますが、骨折など大事に至らずほっとしています。また来月様子を見に行ってきます。

せっかくの大型連休なので、掃除が終わったら一回くらいはおいしいものを食べに出かけたいと思っています。
ミツコさんも久々にご夫婦で休暇を満喫なさってくださいネ。(^^)
[ 2015/04/28 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

