遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWのまんなか


blog150503-1.jpg

前記事から一週間、ずっと掃除ばかりしていました。
幸いなことにお天気がいい日が続いて(よすぎて暑かった~(+_+)、外での作業は滞りなく進みました。
二階から降ろしてきて水洗いした雨戸も最短時間ですっきり乾燥。


blog150503-2.gif

雨戸を洗った日に咲き始めたハゴロモジャスミン(写真左)の4日後が右写真。
息苦しいほど甘ったるい香りが周囲に漂っています。
この花がらを拾うのもまたたいへんなんですが、仕方ありませんね。
咲いたら散るのは当たり前ですから。

昨日の気温全国一位だった枚方、今日は曇りがちで風もあって過ごしやすいです。
どこかへ遊びに行く?と水を向けてみましたが、掃除疲れで筋肉痛の夫は気が進まない様子。
私もそうですが、もう暑いさなかに人が多い観光地に出かけていくパワーがない。(^^;)
連休後半は家でゆっくり過ごします。


[ 2015/05/03 16:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

