遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早い夏


blog150528.jpg

袖の長いリネンシャツをもう少し着ようと思っていたのに、ここしばらくの真夏日続きで出番がありません。
来週も暑いそうですから、もう半袖でしょう。
昨夜はエアコンも動かしました。
長い夏になりそうだなー。



[ 2015/05/28 18:36 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
そよこさん こんばんは。

関西、暑そうですよね(@_@;)
リネンは風通しよいですが、さすがにそちらの真夏日では長袖は厳しいですよね。

こちらは、朝夕にまだストーブのお世話になってます(^_^;)
今月は気温が上がったり下がったり、一日のうちでも寒暖差があって風邪が流行ってます。
私も今週は風邪っぴきでした。

ご実家から帰ってらしてお疲れはとれたでしょうか。
暑さも体力奪いますし、どうぞ体調にお気を付けくださいね。
[ 2015/05/29 18:35 ] [ 編集 ]
ミツコさん、こんばんは
毎年夏になるとミツコさんのお話を聞いて北海道って別天地~v-353とうらやましくなります。(笑)
枚方の酷暑は毎度のことなので今さら驚きはしませんが、一昨日の最高気温33.3℃は5月の気温としては市の観測史上トップになりました。
この先どれくらい暑くなるんだろうと思うと、なんだかいやな予感が…(-_-;)

父は今月87歳になりました。
もうよれよれのグダグダで(^^;)、恐ろしく手がかかるため家族はたいへんですが、まぁなんとかこの夏も乗り切ってほしいと思っています。
ミツコさんはしっかり養生してお風邪完治させてくださいね。
私は熱中症に気をつけます。v-402
[ 2015/05/29 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

