遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつまみ準備中


blog140624.jpg

今週はよくチヂミを作っています。
日曜に大根もち、月曜にチーズチヂミ、そして今日はじゃがいものチヂミ。(写真)
冷凍庫に残っていたカリカリベーコンとにらを混ぜ込みました。
私はポン酢でさっぱりと、夫のためにはだししょうゆとマヨネーズを混ぜたつけだれを用意します。
暑かったので、ビールを飲みたいな。



[ 2015/06/24 22:24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
美味しそう
こんばんは。
チヂミ大好きです!美味しそう‼︎
大根餅も、芋餅も大好き❤️
これは冷えたビールが欲しくなりますね🍺

今晩は梅酒のオンザロックを飲みました。
蒸し暑いから、食事も考えなくちゃですよねー!
[ 2015/06/26 00:19 ] [ 編集 ]
ねこ江戸さん、こんにちは。
細かくした野菜やお肉と粉を一つのボウルの中で混ぜて焼くだけという手軽さがいいですよね。
調味料も少なくてすむし、残り物の整理にもなります。今週はお給料日前だったので自然に作る回数が回数が増えたのかもしれません。(笑)

梅酒のオンザロック!
と、キーボードをたたいただけで生唾が……(≧∀≦)
飲みたい~今すぐ飲みたいですよ~

これから暑くなるにつれて火から遠ざかりたくなるので、加熱なしのレシピをネットで探す機会も増えそうです。
[ 2015/06/26 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

