遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日違いで


blog150912-1.jpg


blog150912-2.jpg

昨日の夏雲から今日の秋空へ。
たった一日でがらりと変わった空を……ただ記録。(;´∀`)


[ 2015/09/12 23:35 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
秋空
こんばんは。
すっかり秋の空ですね。
陽射しがある日中は暑いですが、朝夕は涼しくなりました。

昨日は東京は地震で揺れました。
かなり大きかったので怖かったです。

大雨、噴火、竜巻、地震、本当に多くなった気がします。
温暖化が大きな原因なのでしょうか。
環境保全に全世界で取り組まなきゃなのかもしれませんね。
[ 2015/09/14 00:21 ] [ 編集 ]
ねこ江戸さん、おはようございます
地震、関西居住者よりはずっと慣れていらっしゃると思いますが、それでも震度4以上だとびっくりされたでしょう。特に夜明け頃にくるとショックが大きいと思います。大きな被害が出なくて幸いでした。
日本は今後災害列島になるんじゃないかと心配です。だって毎年何かありますものね、死者が出るような災害が。いつどこに何がくるかわからないので怖いです。

朝の涼しさ、例年の今頃を思うとウソのようです。
もうタオルケットは片づけてしまって薄手のお布団をかぶっています。
今週半ばは雨が降って最高気温が22℃くらいになると予報で伝えていました。
これは昼間の屋内でも長袖っていう気温ですよね…v-405
今年は本当に秋が早いです。風邪ひかないようにしないといけませんね。
[ 2015/09/14 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

