遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくり流れる時間


連休明けの雨。
しとしと穏やかに降っているので気持ちが落ち着きます。久しぶりにマイペース、自分だけのペース♪
土日と祝日が重なる秋の大型連休は6年前の2009年にもあったんだそうですが、まったくおぼえていないです。
昨年のことすら忘れてしまうのですから、6年も前のことなんて、なかったも同然です。(^^;)
次回のシルバーウィークは11年後だそうで、夫はもう定年退職していますから365連休です。←なんで泣く?


blog150924.jpg

秋が早く来た中にも昨日のような30℃超えの日がチラッとあったりして、ここぞとばかりに夏の残り物コーヒーを急いで飲み切るつもりでしたが、銘柄が変わるだけで豆は同一のものが秋冬用でも出ているみたい。
ホットで淹れてゆっくり味わうことにします。


[ 2015/09/24 15:25 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
連休
こんばんは。
連休はちっとも嬉しくありませんでした(笑)
なぜなら、その分仕事が大変になるからです。飛び石でお休みの方が嬉しいな!
気温の高低差について行けず、凄い風邪を引きました。ようやく治りましたが、まだ完全ではありません。
そよこさんも、気をつけてお過ごし下さいね。
[ 2015/09/26 23:56 ] [ 編集 ]
ねこ江戸さん、こんにちは
そのお気持ち、わかります。(笑)>連休、嬉しくない
手持ちの仕事が片づいて一段落ついてから休みに入るっていうのなら気持ちもゆったりするんでしょうけれどねー。(^^;)
夫も長期休暇の終わるころには休み明けの忙しさに思い至るのか、徐々に口数が減っていき、鬱っぽくなっていきます。(笑)

ねこさんは風邪ですか。
私はお腹を壊してしまって、それでも料理をしないわけにはいかないのが苦痛です。原因は思い当たらないのですが、もしかすると寝冷えしたかもしれません。
季節の変わり目は不調を起こしやすいですね。
無理をせずに、どうぞお大事になさってくださいませ。
[ 2015/09/27 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。