遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋桜


blog151022.jpg

コスモス、ちょうど真っ盛りを少し過ぎつつあるってところかな。
でも、まだまだきれいに咲いています。
写真は奈良の般若寺。
昨日見に行ってきました。


[ 2015/10/22 22:28 ] | TB(0) | CM(3)
そよこさん こんばんは。

ああ、まだこんなにきれいに秋桜が咲いているのですね。
羨ましいです~。
こちらは昨日初雪が降りました。
しかも雹混じり・・・急に寒くなって体がついていきません(^_^;)
[ 2015/10/26 20:22 ] [ 編集 ]
すっかり
こんばんは。
すっかり秋めいて、昨日は木枯らし1号が吹きました。もう冬?って感じでしょうか?;^_^A

コスモス満開ですね。
わたしが9月に見に行った時はまだまだ
三分咲き程度だったのに、季節はどんどん進むものですね。
時の経つのが早くて困ります。(^_^;)
[ 2015/10/27 01:07 ] [ 編集 ]
こんにちは(^.^)
>ミツコさん
そちらはもう雪ですか(@_@;) なんだか気ぜわしいですねー。
関西の今年の秋は、9月の梅雨と変わらないくらいの雨続き、打って変わって10月の晴れっぱなしと極端に推移して、先週はまだ夏日が続いていたのに、週明けから一気に寒くなりました。
まだこれから紅葉。秋にはゆっくりしていってもらいたいです。
そちらは一足も二足も早い冬、寒さには慣れていらっしゃることでしょうが、季節の変わり目、温かくしてお過ごしくださいネ。

>ねこ江戸さん
先週こちらは夏日が続いていて、写真のコスモスを見に出かけた奈良も半袖の人がいたくらいなのに、もう木枯らしって…急激な移り変わりですねぇ。
晴れていると日差しはまだ強くて見た目寒々しい感じはしないのですが、週末にかけてそろそろ温かめの下着を出しておこうと思います。
週末が来ると、今年もあと二ヶ月。追い立てられるような早さでちょっと気が滅入ります。(´Д`;)
[ 2015/10/27 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。