遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の葡萄


blog081015


朝ごはんの後に、毎日少しずつ食べています。
でも、そろそろこういう色のぶどうの季節は終わりで、お店には赤茶色の甲州ものなどが並ぶようになりました。

走行距離が短いマイカー、「タイヤが弱らないよう、もう少し乗る機会を増やしてくださいね」と点検の度にディーラーさんからアドバイスされているので、家事をひととおり片付けたあと、そのへんをぐるぐる回ってきました。用もないのに(^_^;)

家にいると気がつかないのですが、運転席にふりそそぐ日差しがとても強い。
今日は気温が上がりそうですね。
さて、図書館へ行って、帰りに買い物もすませてこよう。←これは徒歩でいきます
[ 2008/10/15 13:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

