遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小旅行


blog081025


恒例になっている「秋の小さなドライブ旅行」、明日から出かけます。

運転がヘタな上に地図も読めない私はまったく役に立てないので、ひたすら助手席を温め続けることにします♪

では、皆さまもよい週末を。

[ 2008/10/25 21:15 ] | TB(0) | CM(4)
いってrっしゃいませ~
そよこさん こんばんは。

秋のドライブ旅行、お気をつけていってらっしゃいませv-410
車で出かけたとき、私もまったく役立たずです(^_^;)
運転免許も持っていないので、何かあっても運転を代わることもできませんし・・・運ばれていって運ばれて帰ってくるという、まさにお荷物です(笑)

ひとつ前の記事のコスモスの写真、うっとり拝見しましたv-398
花はいろんな表情がありますね。
[ 2008/10/25 23:30 ] [ 編集 ]
いってらっしゃいませ。
おはようございます。

いってらっしゃいませ。

ドライブ旅行、母が行かない時は、
私がナビでした。
とってもいやでした。(^^;

だってね、方向音痴の上、車酔いが酷くて、
下向いて地図なんか見ていた日には、
もう到着したら、全く役に立たなくなっていたんですもの。
頭痛と吐き気をこらえるのが精一杯で、
食事も出来ず・・・だったんで。

車の免許もとる気はなしでしたが、
お持ちでも邪魔にはなりませんもの、
そよこさんは、高速くらいは運転なさるのでは?
[ 2008/10/26 11:47 ] [ 編集 ]
いってらっしゃい、おかえりなさい。
もうご帰宅されてますか?
私もこの土日に那智勝浦の温泉旅行に行ってました。
那智の滝を生まれて始めてみましたが、皆が拝みたくなる気持ちが良く分かりました。マイナスイオンをたらふく貰って、なんか今日はとっても、頭快晴!気分転換はとっても大切ですねぇ。
[ 2008/10/27 23:28 ] [ 編集 ]
ただいま~
こんにちは。
お返事が遅れて申し訳ありません。
昨夜遅くに帰宅しました。午後からやっとネット生活も復活です。

>ミツコさん
今回はカーナビに記録されていない道のことで当てずっぽうに言ったコースがたまたま正解で、「私のナビのおかげよ!!」とハナた~かだかなのでした^^;

コスモスは見た目より丈夫だし開花期間も長いですね。
旅先でもあちこちでまだ咲いていました。

>きたこさん
乗車中に目で文字を追うと、たちまち酔いがきますね。
普段酔わない人でも気持ち悪くなるみたいです。
私もかなり車酔いする方だったのですが、自分で運転中は酔ったことないです。
自律神経の別の部分が働くのでしょうか、緊張感が勝って酔いも吹っ飛びます(笑)

以前は高速も運転していたんですが、インターでの合流が苦手で、
最近かなり消極的になりました。
スピードが出てるだけに、一瞬の判断感覚のズレが大事故につながると思うと怖くて(^_^;)

>さとみさん
那智の滝、三十年くらい前に見たんですがよく覚えています。
たぶん実家の昔のアルバムに写真があると思います(^^)
気分転換でスッキリ明晰、いいですね~。
私はやや疲れが残っていて、まだボ~としています。
やっぱりこのあたりにトシの差が出るのね……(笑)

少し冷えてきて、温泉につかるにはちょうどいい気候になってきましたね。

[ 2008/10/28 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

