遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白衣になじむ


「篤姫」(NHK総合)、「ER13」、「ステート・オブ・プレイ」」(NHK-BS2)、「チーム・バチスタの栄光」、「風のガーデン」(フジテレビ)、「グレイズ・アナトミー4」(WOWOW)。
今秋はここ数年なかったくらい連続ドラマを幾つも見ているのですが、上掲の番組のうち4作にお医者さんが出てきます。

blog081107


純粋な医療ドラマもあれば病院が舞台のサスペンスだったり主人公が病気の医師だったり。
週に四日もお目にかかるおかげで、すっかり白衣を見慣れてしまいました(^^)

本物の病院には用がない方がいいに決まっていますが、なんだか白衣に免疫できた感じです。来月に入ったらインフルエンザの予防接種にでも行こうかな。


[ 2008/11/07 22:04 ] 映像 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

