遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tea Time


blog081120


冬型気圧配置は緩んだようですが、それでもまだ寒さが残っています。
温かい紅茶のおともに、チョコプレートがトッピングされたサクサクのビスケットを。


明日は久しぶりに夫の実家(空家)に風を通しに行きます。
時間があれば、紅葉狩も・・・。
車なので、重たいデジイチ積み込んで行ってきます。


[ 2008/11/20 23:57 ] 今日のおやつ | TB(0) | CM(2)
いってらっしゃいませ
そよこさん こんばんは。

こちらは一昨日一晩で雪道になりました。
まだ根雪にはならないかと思いますが、慌てて冬靴を出したりしてます。

温かい紅茶が美味しい季節になりましたね。
ゴディバのビスケット、美味しそう~♪
チョコレートだけじゃなくて、ビスケットになってるのでミルクティにも合いそうですね。

ご実家への道中お気をつけて。
美しい紅葉にも出会えるといいですね。
[ 2008/11/22 01:55 ] [ 編集 ]
ミツコさん、こんばんは
早朝の滋賀県、道路脇の気温表示板は3℃でした。
近畿でこんなですから、北海道がもうすっかり冬景色というのも頷けます。
夜の寒さに負けて、今年は早々と電気毛布を出してしまいました。

ビスケットはサクサク感が第一ですよね。
開封すると湿気が入るので、冷蔵庫に保管して少しずつ食べています。
ミルクティー、とっても合いそう。
先日はレモンティーだったので、今度は絶対ミルクでいきまーすv-273

実家から比較的近い京都の大原へ行ってみたら、
紅葉よりヒトの方が多かったです……(-_-;)
[ 2008/11/22 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

