遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の墓参り


22日の土曜日に夫の両親のお墓参りを兼ねて、実家の掃除に行ってきました。
春がきて、雑草の伸びもぐんとパワーアップ
お天気がよかったので、片付けものをした後どこかへ遊びに行くつもりだったのですが、草刈りだけでバテてしまい、ゴミを車に積んで一路大阪へ引き上げました。

blog080324-1

帰りに寄った延暦寺霊園。
四月中旬並みの暖かさでしたが、山の上にはまだ残雪も。
墓石を洗って、花立てに水を注いで、仏花を供えて。
見上げれば、手を振りたくなるような青空でした。


blog080324-2

霊園の桜も少し蕾がふくらんでいましたが、麓よりはもう少し時間がかかりそう。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

