遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう(一)


夫の誕生日でした。

夫婦の間で贈り物をしなくなって久しいので、私からは特に何もなし。

blog081219


でも今回は年代が一つ上がる区切りということで、先日母から届いたプレゼントといっしょに花を飾ってみました。
いえ、正確にはこれはまだ飾る前の写真で、ちょうど窓から入る光が私の好みの時間だったのであわてて準備してバタバタと撮りました。


blog081219-1


二本もらったネクタイの、こちらは上等の方(笑)。
生地の手触りがすごくいいです。今年の流行はエンジ色だとか。
私が見立ててあげないので、夫の手持ちネクタイのほとんどは母からのプレゼントで占められています(^_^;)


[ 2008/12/19 23:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

