遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいお年を


blog081228



2008年最終週。
いよいよ押し詰まってまいりました。


今年二月にこちら(FC2ブログ)へ移って、心機一転新たに書き始めたブログも、月日を経てみると以前とほとんど変わらないユルさで、ま~ったり日数が埋まっています^^;。
ま、平凡な私の暮らしを書きとめているだけなので、それはそれで仕方ないのですが、面白いネタや発信すべきたいせつな情報があるわけでもないブログにも関わらず、今年も見にきてくださる方があり、コメントしてくださる方とは日常の小さな喜びや驚き、楽しみを共有できた気もしたりで、たいへん幸せなことでした。

おつきあいくださった皆さま、とても感謝しています。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


さて、今年の更新は今日でおしまいにします。


ちょっと早いですが、皆さま、どうぞお元気で、よいお年をお迎えくださいませ。


[ 2008/12/28 20:44 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
今年も一年お世話になりました。
そよこさんのアップしてくださる素敵なお写真に癒された一年でした。
ありがとうございます。
そして来年もまた此処へ遊びに来させていただきますので、よろしくお願いいたします。
明日から帰省します。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


[ 2008/12/29 14:01 ] [ 編集 ]
ねこ江戸さん、こんばんは。

こちらこそお世話になりました。
コンセプトも何もない個人的な「思い出写真」なのですが、
何度も温かいご感想をいただき、励みにさせていただきました。

来年も同じような調子で同じような日記をつづっているかと
思いますが、お時間のある時にまたのぞいてやってくださいませ。

道中お気をつけて、ご実家で楽しいお正月をお迎えくださいネ。
来年もよろしくお願いいたします。
[ 2008/12/29 18:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今年も一年間、美しい写真に溜息をつき、美味しそうな写真に涎を垂らし、まだ見ぬ風景の写真に旅をした気分を味わわせていただきました。
離れた地に住んでいながら、日常の他愛のないお話ができることを、いつもとても嬉しく思っております。
ありがとうございます。

来年も どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね。
[ 2008/12/29 22:39 ] [ 編集 ]
ミツコさん、こんばんは。

私の方こそ、今年もいろいろお話させていただくことができて、
とても楽しい一年でした。ありがとうございました。

ミツコさんのおかげで一度も訪れたことのない札幌に
いつの間にか身近な親しみを感じるようになりました。
TVで全国の天気予報が出てくると、地元の他にふと北海道を
見ている自分に気がついて、あれ?なんてことが時々あります(笑)

来年もここはマイペースで続けていけたらと思っていますので、
変わり映えのしないブログですが、よろしくお願いいたします。

年が明けたらまたお元気そうなご様子をおうかがいできるのを
楽しみにしています。

どうぞよいお年をお迎えください。
[ 2008/12/30 18:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。

お疲れ様でした。

そして、素敵な写真をありがとうございました。

この時期、主婦は忙しいんで、わかります。
副業主婦?!でも忙しいんですから。

来年も宜しくお願い致します。

それから、美味しい写真も宜しくお願いします。

よいお年を。
[ 2008/12/31 00:58 ] [ 編集 ]
きたこさん、こんにちは。

介護も仕事もしていない夫婦だけ所帯の専業主婦なのに、
おっとりマイペース~♪な私は結局大晦日になっても
いろんな用事をさばききれず、バタバタしています(^_^;)

仕事からプライベートまで、今年もパワーあふれるきたこさんの
行動力に圧倒されつつ(笑)、同世代として励まされる部分も多々
ありました。私もがんばらなきゃーって。

おつきあいいただいて、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
食い意地が張っている私のブログですので、食べ物写真は来年も
必ずや掲げるはずでございます^^;

よいお年をお迎えくださいませ。
[ 2008/12/31 15:30 ] [ 編集 ]
本当に年末も年末です。
紅白では今からSMAPが唄うようです。
最近は書き込みもあまりしてなくてすいません。
親の家を片付けながら、「大きな文字だし、楽勝ヤン」
と思ってましたが、内容が深くて、じっくり読んでる間に、
大晦日になってしまいました。
来年も、突然お邪魔して、マイペースに書き込んで風のように
去っていく、気ままな奴になると思いますが、よろしくお願い致します。

後今年も40分。良いお年をお迎え下さい~!
[ 2008/12/31 23:20 ] [ 編集 ]
さとみさん、こんにちは。
いえ、あけましておめでとうございます、ですね(笑)

いつも楽しいコメントくださって、ありがとうございました。
いつでも、お時間がある時にのぞいてみていただけると嬉しいです。
気ままなお書き込みも大歓迎ですよ♪

紅白、見てなかったので今現在もどっちが勝ったのか知りません^^;
ちょっと眼の調子が悪くて、紅白だけじゃなく、年末はほとんどテレビ見なかったんですよ~(;_;)


今年もどうぞよろしくお願いいたしますネ。

[ 2009/01/01 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

