遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族団欒


blog090302-1


我が家の「スタジオ・窓辺のテーブル」(^_^;)でポーズを取るキリン一家。
朝は白い花や緑の葉っぱの下で。


blog090302-2


そして夕暮れ近くには、怪鳥の頭のようなストレリチアの下に憩う。


[ 2009/03/02 23:17 ] 草花と暮らす | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
まあまあ楽しそうなこと!
キリンさんご一家もいろんなお花を見れて
楽しいでしょうね。
ストレリチア=極楽鳥花ですよね。
まるでサバンナの夕陽の中にたたずむ
キリンのように見えますわ。

そちらは今日は雪が降っているのではないでしょうか。
寒いひいなの祭りになってしまいました。
お風邪などひかれませんように。
[ 2009/03/03 11:21 ] [ 編集 ]
ねこ江戸さん、こんにちは
きりんの家族たちは、花粉だらけの我が家に暮らしていても、
くしゃみ一つ出なくてうらやましいです(笑)。

サバンナの夕陽……いつか実際に見てみたいなぁと思っているんですが、
時間やお金に少し余裕ができる(はずの)頃には、きっとアフリカまで行く体力が
底をついるんじゃないでしょうか(-_-;)

せっかくのお節句なのに、朝からどんより。
お昼前くらいからみぞれっぽい雨になりました。とても寒いです。
今年は、全体的には暖冬と言われながら、時々急に真冬に戻ってしまうので
体調管理がたいへんですよね。
ねこさんも御身お大切に。
[ 2009/03/03 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

