遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北山通り・雨の午後


十日ぶり(?)の雨の中、京都北山へ出かけてきました。


blog090414


予約しておいたお店で軽い点心の昼食。
その後、久しぶりに植物園へ。
咲き残りや遅咲きの桜にも気を引かれつつ、春の花々が咲き競う花壇を求めて散策ルートを周遊。

長く続いた晴天の太陽光で焼かれた傷と人いきれの疲れを癒すように、雨は植物の上に静かに降り注いでいました。


北山通りで一番人気のケーキサロンも雨の平日はそれほど込み合わず、妹とお茶の時間をゆっくり楽しむことができました。



[ 2009/04/14 23:57 ] 京都・春 | TB(0) | CM(2)
おいしいけど胃にきついケーキ
昨日はお昼御飯も喫茶もごちそうさまでした>^_^<雨の中写真はきれいに撮れていますね!写真で見る限りマールブランシュのケーキはそれほど大きいとは思わないけど、これが結構胃にこたえてお味は非常によかったんだけど帰宅してからおなかがグレッとしました。でもまた食べてみたいケーキではあります!(^^)!
[ 2009/04/15 16:21 ] [ 編集 ]
えりこちゃん
昨日は雨の中お疲れさま。
私も胃もたれで、夕食はサラダとお茶づけですませました。
オナカ、帰宅するまでもってよかったね~(^_^;)

ナナちゃんの写真、引き取ってきたので、五月に持っていくネ。
[ 2009/04/15 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

