遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から


blog090428



大型連休、すでに先週から始まっている方もいらっしゃると思いますが、我が家の世帯主さんは明日から5月6日までの8連休です。


予報ではわりに晴天が続くみたい。
若葉と木漏れ日の中を散歩できたら気持ちいいでしょうね。
ウォーリー君もお出かけしたそう♪ (先日アップした「ことばのはおと」に住んでいるウォーリー君です)


でもうちは恒例の「GW大掃除プロジェクト」が待っています。
黄砂で窓も雨戸もかなり汚れているので、相当がんばらないと。


で、がんばった分だけ褒めてもらいたいです。
ちなみに、ブログ巡りで知ったここ、「分だけ」なんてケチなことは言いません。
ものすごい賞賛のあらしです。きりがなくて疲れるほどです(笑)。
褒められたい人は訪ねてみてネ。 → こちら


では、体調に気をつけて楽しい連休をお過ごしくださいませ~。(^。^)ノ



[ 2009/04/28 09:45 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
うらやましい・・・。
こんにちは。
旦那様は明日から8連休ですか、うらやましいです~。
私は5月9or10日まで連投です。
9日か10日は休みたいと思っているのですが、ちょっと大きなドラマが入っているんでどうなる事か・・・(^^;

そよこさんは、大掃除にの他にはどこかへ出かけられるのでしょうか?
楽しい連休でありますように。
私は仕事が終わったらお休みを貰おうと思っています。(休めると良いのですが)

あのブログパーツは面白いですね。
沢山褒められて、悪い気はしませんね~(笑)


[ 2009/04/28 14:44 ] [ 編集 ]
ねこ江戸さん、こんばんは
普段家に一人でいる私としては、夫の休日が長いとそれだけ忙しいのですが^^;、大掃除を手伝ってもらう絶好の機会です。
「お出かけ」は、気候のいい時なのでどこも人でいっぱいだろうし、
一度滋賀の家族と食事に行く以外には今のところ予定は立てていません。
滋賀へ行くのも渋滞しそうな車はやめて電車にしようと思っています。

テレビ関係のお仕事はやっぱり普通のサラリーマンなどとは繁忙期が違うんですね。
大きなドラマ…どんなのだろう(^v^)
順調にお仕事が進んで、あとスパッとお休みになるといいですね。

ほめられサイト、私の作るギョーザは陳健一なみなどと褒めまくっておりました。
んなアホな~(^_^;) でも笑えます。
[ 2009/04/28 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

