遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の日


今日は父の日ですね。
買物に行ったら、親子連れが多くショッピングモールの駐車場もかなり混雑してました。


私はデパートから着心地の良さそうなパジャマを送っておきました。
そのパジャマも荷づくりの中へ入れて、父、明日からしばらく入院します。



blog090621


昨年、傘寿の記念に父が仕立ててくれたエンゼルトランペット。
まだ一輪ですが、今年も大阪の我が家で咲いています。



[ 2009/06/21 17:27 ] 草花と暮らす | TB(0) | CM(2)
こちらにも こんばんは
昨日の父の日は、前日が弟の誕生日でもあったので実家で一緒にお祝いしました。

お父様のこと、ご心配なことと思います。
そよこさんの贈られたパジャマを、お家でお召しになられる日が早く来るよう祈っています。
[ 2009/06/22 18:40 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
ミツコさん、こちらへもお書き込みいただいてありがとうございます。

父の今回の入院は深刻なものではないので、本人も含めて家族もあまり心配はしていません。
お見舞い、たいへんありがたく。<(_ _)>

弟さんのお誕生日でしたか。おめでとうございます。
結婚して家を出てしまっても、「実家イベント」に参加できる時は
本当に楽しいですよね(^^)。
[ 2009/06/22 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

