遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクランボ大好き♪


blog090710-1


ここのところ、なくなるとその日のうちに補充してしまいます。




blog090710-2


きれいに洗って、きゅっと冷やして食べるサクランボが最高においしいです!





それにしても、あっつい……
風向きで雨が吹き込むので今日は居間の窓も開けられず、蒸し風呂状態。
そろそろエアコン使おうかなぁ。除湿だけでも、ねぇ。


[ 2009/07/10 14:09 ] 今日のおやつ | TB(0) | CM(4)
可愛い!
いつもプロの写真みたいにきれいで、たのしませていただいています。
いや、雨はざんざん降りますし、蒸し暑いったら・・。
夕方前にやっと止みまして、夜は少し過ごしやすくなるかもしれません。
[ 2009/07/10 17:07 ] [ 編集 ]
あきらさん、こんばんは
なんか、いつもワンパターンな写真で、お褒めにあずかるのが恥ずかしいですが、
見ていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

今朝の大阪の気温は28.3℃だったそうです。
最低気温がそれかよッってげんなりですわ…v-393
梅雨どきの湿気、たまらないですねー。

こちらも夜になって少し過ごしやすくなりました。
熱帯夜、どうやら今晩は勘弁してもらえそうです。
[ 2009/07/10 23:32 ] [ 編集 ]
おいしそう~
こんばんは。

私も大好きなんです、サクランボ♪
毎日食べても、ぜんぜん飽きませんv-410

大阪の最低気温は蝦夷の最高気温なんですねー。
今日はこちらも雨で湿度高いです。
[ 2009/07/11 01:37 ] [ 編集 ]
ミツコさん、こんにちは
本当においしいですよね。
アメリカンチェリーより値ははりますが、繊細な甘みの美味しさでやっぱり国産サクランボに軍配を上げてしまいます。
ま、バナナみたいにスーパーに一年中入荷しているのと違って期間限定の季節ものですから、短い間だけちょっと贅沢させてもらおうと頻繁に手を出しています(^_^;)。

こちらはこれからますます暑くなります。むちゃくちゃ不快指数高いです。
ああ~、十月くらいまで北国へ引っ越したい~。
ミツコさんちへ下宿させてくださいな。皿洗いでも何でもします~(笑)
[ 2009/07/11 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

