遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都大路を鉾が歩む日


blog090717



今日は祇園祭の山鉾巡行。京都の真ん中が一番熱くなる日です。
残念ながら、休暇を取った夫の買物(衣服関係)に付き合う予定もあって今年は見に行けませんでした。

時々小雨がぱらつく曇天でしたが、晴れて火を噴くような酷暑だった昨年に比べると、日差しがない分、見物するには多少らくなお日和だったんじゃないでしょうか。
新町通りで戻ってくる鉾を待ちながら、汗だくだく倒れそうだった昨年を思い出しながら、自宅でテレビの生中継に見入っておりました。



[ 2009/07/17 19:01 ] 京都・夏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

