遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しい朝


blog090825



タオルケットだけでは寒くて夏掛けを取りに起きるほど、今朝は涼しかったです。
最低気温18.5℃。
八月の枚方では信じられない気温です。
昼間は徐々に暑くなって30℃を超えましたが、夜間から朝まで涼しいと、らくに眠れて快適。
こんな朝は気力も満ちていて(?)、出かけようかという気にもなれます。


お盆から数えて10日ぶりに京都へ。
写真は京阪電車の神宮丸太町駅と出町柳駅の間の川端通り西側歩道です。
涼しくなったとはいえ、昼間はやっぱり木陰を探して歩きます。


京都の街なかへ出たのは約一ヵ月ぶりなので、この後、たくさん買物をしてしまいました。
と言っても、美容やおしゃれ関係はいっさいなく、すべて「おいしいもの」ばかり。
相変わらず色気のないことで(^_^;)。

[ 2009/08/25 20:14 ] 京都・夏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

