遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多忙な秋


ここのところ忙しくて写真も撮れず、ブログの更新も怠りがちになってきています。
思えば、九月の外回りフォームから長年眠っていた私の模様替え熱、インテリア熱が突如再燃してしまい、ここを直せば次はあっちとばかりに日々片づけとお店めぐりに明け暮れています。

ブログめぐりもなかなかできずに、不義理を重ね、申し訳ありません。
ひととおり納得(あきらめとも言う^^;)すると、この情熱は急速にすーっと引いていきますので、もうしばらくネット生活はサボリモードで・・・よろしくお願いします。


blog091104


風が冷たいけれど、空は真っ青おひさまピッカピカの今日、久しぶりにカメラを手にしました。
葉っぱばかりのうちの南花壇。
でも、色あざやかで秋の深まりを感じます。





[ 2009/11/04 14:14 ] 草花と暮らす | TB(0) | CM(2)
秋の色
花壇もきれいですね。
球根もほったらかしのワタシ、気がとがめます。
その情熱が、すばらしいですよ。
どーでもええわ、となったらもうきりがありませんもの(笑)。
そのうえ寝るのに忙しくて読書もなかなか進みませんです。
のんびり更新をお待ちしてますので、情熱の限りがんばって下さいまし。
[ 2009/11/08 13:59 ] [ 編集 ]
あきらさん、こんばんは
あ、そう言えば、私も球根、植えっぱなしで忘れています(^_^;)。
次の春は見込みなしかも。

家をきれいにしようという情熱は、新築後の何年かはすごかったのですが、
ここ十年ほど、中古度が増すにつれて文字通り「どーでもええわ」なり果てていました。
今秋、急に火がついたようにレイアウトを変えたり、掃除しまくったりしていますが、
やはり各所に目立つ中古度はいかんともしがたく、そろそろ疲れてまいりました。(笑)
明日は休みをとっている夫と京都へでも出て、何か美味しいものでも食べて
気分転換してきまーす。v-372
[ 2009/11/08 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

