遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご挨拶

blog080301


春めいては寒さが戻る中、梅もそろそろ本格的に咲きそろってきました。
今日から三月。
きりのいいところで、私のブログも本日始動します。

平凡な中年主婦の日常など、そう面白いことも劇的なことも起こりようがないのが現実ですが、一日の終わりに、何か一つでも嬉しかったこと、書きとめておきたいことがあればと念じながら、地道に続けていきたいと思っています。

以前のブログ(遠くのこだま・・・サイドバーにもリンクがあります)、いやそれよりもっと前からお付き合いいただいる古いお友達も、ここで初めてお知り合いになれるかもしれない新しい読者さんも、どうぞよろしくお願いいたします。


[ 2008/03/01 00:19 ] ブログ&サイト | TB(0) | CM(6)
お疲れさまでした
そよこさん こんばんは。
ブログのお引越し、お疲れさまでした。
ここでは、コメントの文字も選べるし、絵文字もたくさんあるのですね~。
あらためまして、よろしくお願い致しますv-410

清々しい梅の花、寒い寒いといってもちゃ~んと春はやってきているのですねv-398

[ 2008/03/01 01:31 ] [ 編集 ]
ミツコさん、こんにちは
わ~、早速コメント入れてくださったんですね。
ありがとうございます。
ここは、PASSを設定しておけば投稿後にコメントを編集することもできますので、どうぞいろいろ使ってみてくださいネ。

なんだか月末にバタバタと移転してしまいましたが、こちらでもよろしくお願い致します。

暖かくなったかと思えば、また冷たい風が吹いて……こうして少しずつ本物の春に近づいているんでしょうね。
[ 2008/03/01 12:18 ] [ 編集 ]
ニューオープンおめでとうございます。
そよこさん、こんばんは。
ブログのお引越しお疲れさまでした。
本日、午前中は春めいた気候だったのですが、午後から北風が強くなりまた冬に戻ってしまいました。
お写真の梅の花は八重咲きなんですねー。
可憐で美しいですね。
明日の日中は暖かいと言ってますが、はてさてどうでしょうね。
三寒四温、春はゆっくりと・・・ですねv-252
[ 2008/03/01 21:28 ] [ 編集 ]
No title
こんちには。
お引越しご苦労様でした。
何か今までと違う事をするのは、気力がいりますもんね。そんな中での香水まみれの四時間、ご苦労様でした。消臭スプレーとかがあるとよかっですね。v-15
又、ゆるゆるとお邪魔致します~!よろしくお願い致します。
[ 2008/03/01 23:12 ] [ 編集 ]
ねこ江戸さん、こんばんは
なにやかやでさーっと移転してしまいまいた>ブログ
早速のご祝辞ありがとうございます~。
書いてる内容は相変わらずで変わり映えしないんですがi-229、こちらでもよろしくお願いいたします。

大阪の今日は、細い雨が降っていたかと思うと、また強い日差しが戻ったりで、やや不安定な一日でした。
一旦暖かくなった後にくる寒さは体にこたえますね。

八重咲きは、京都御所のお梅さんです~。
[ 2008/03/01 23:15 ] [ 編集 ]
さとみさん、こんばんは
HPが変わったりブログが変わったりで、ここのところバタバタしてすみません。
こちらにも来ていただけて嬉しいです。
よろしくお願い致しますネ。

香りというのは好みがありますし、私には「悪臭」でも、つけていらっしゃるご本人にはいい匂いなんでしょうから仕方ないですね^^;。
[ 2008/03/01 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。