遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高熱で


ダウンしています。

火曜日時点で、市販薬じゃ治りそうにないと思ったので、水曜の午前中に病院へ行きました。
熱を計ると36.8℃で、咽喉と咳中心の風邪でしょうと対応薬をもらって帰宅したのですが、午後から37.5℃→38.7℃→39.6℃とぐんぐん体温が上がり、インフルの可能性も考えて、夜、会社から帰宅した夫に車でもう一度病院へ連れていってもらいました。
家族にインフル患者が出ると、会社にも報告しなければいけないこともあって(新型の場合ですが)、ともかく鼻粘膜による簡易検査を受けました。

結果、今のところはインフルエンザではないそうです。


しばらく使いもんにならない状態なので、↓の記事も含めてコメントお返事は後日させていただきますねー。(ミツコさん、ごめんなさい~

ではでは、皆さまも風邪にはくれぐれもお気をつけて。


[ 2009/11/12 17:37 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
高熱・・・
こんばんは。

お元気になったときに、
ゆっくり読んでください。

熱は身体がウィルスと闘っている証拠です。
つらいでしょうが、
自分の身体を応援してください。
暖かくして、寝る!
(笑)
[ 2009/11/13 00:33 ] [ 編集 ]
お大事に。
風邪をこじらせたのでしょうか?
ゆっくりやすんでどうぞ、お大事になさってくださいね。
[ 2009/11/13 12:02 ] [ 編集 ]
おだいじに
大人になっての高熱って、辛いんですよね。
お疲れも出たのでは・・・
どうぞ、ゆっくり養生なさって、しっかり治してくださいね。

[ 2009/11/13 16:57 ] [ 編集 ]
お見舞い、ありがとうございます
きたこさん、ねこ江戸さん、ミツコさん、こんばんは。

こんなにひどい風邪は久しぶりにひきました。
というか、回復力が若い頃に比べて格段に落ちてしまいました。
薬を飲んで腰が痛くなるほど寝ていても、なかなかスッキリしません・・・どころか
素直に治ってくれりゃいいものを変な方向に~v-406

焦っても仕方がないので、皆様方のご忠告通り、あったかくして、体力温存に努めます。

個別のお返事を省略、失礼お許しくださいませ。
お気づかい、ありがといございました。
[ 2009/11/16 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

