遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十二月の公園で


blog091204-1


昨年の晩秋、うちの近所を散歩していてきれいに色づいた木があったのを思い出して、買物の帰りにちょっと寄り道してきました。(↑は昨年の写真)



blog091204-2


もうほとんど葉っぱは残っていませんでした。  遅かったか……。
今年は本当に紅葉に縁がなくて、寂しい秋でした。



ここ四週連続で休日出勤していた夫、明日は休むみたいです。
師走、と文字を打っただけで忙しい気分になる月ですが、最初の週末くらいはゆったり過ごしたいものですね。




[ 2009/12/04 19:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

