遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十二月のイチゴ


blog091208-1


昨日、妹が来ました。
待ち合わせをした京都でいっしょにお昼を食べて、その後、大阪府の私の家へ。
ノンストップトークで、お持たせのケーキの写真も撮り忘れていました。

今朝、傷まないうちにと「10時のおやつ」をしてしまった時に、思い出してパチリ。
ごちそうさまでした



blog091208-2


一年で一番ケーキが売れる日を控えているせいでしょうか。
この時期のケーキに乗っかっているイチゴは品質がいいものが多い気がします。
パック売りはとーってもお高くて見るだけですけれどネ(~_~;)。




[ 2009/12/08 21:57 ] 今日のおやつ | TB(0) | CM(2)
お世話になりましたヽ(^o^)丿
昨日はとても楽しかったです(^^♪今日両親と3人でお土産にもらった栗蒸羊羹をいただきました。とてもおいしかったです!昨日のお昼ごはんで胃の調子が悪くなったお母さんも「おいしい!」と早くも復活の兆しを見せていました。明日は菜々を病院へ連れて行くという大仕事をしたあと食べる昼食に、昨日買ってもらったヘーゼルナッツのジャム(味見していない方)を食パンに塗るつもりでとても楽しみにしています。
[ 2009/12/08 23:01 ] [ 編集 ]
おはようさん
えりちゃん、一昨日はお疲れさま。
お土産もありがとう。「うすべに」は少しずつ楽しみながらいただきます。

おとうさん、おかあさん、菜々…家族みんなが老病人(犬)なので、本当にたいへん…。
病院から戻ったら、ゆっくり休んでね。

栗蒸しはこっちにも同じものが売っていたので、私も買ってこようかな(^^)。
[ 2009/12/09 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

