遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタンドライト


blog091209-1


「自分の部屋」づくりの続きです。
机の上に置くスタンドライトを買いました。



blog091209-2


どんどん目が悪くなってきている私がパソコンをするのに、疲れにくくて明るいライトであれば形にはこだわらないつもりで探していましたが、最終的にはやっぱりデザインも大いに決め手になったかな(^_^;)。
Z-LIGHTシリーーズの中でもグッドデザイン賞を取っているうちの一つ、Z-618です。



blog091209-3


うまく調整すれば、アームは160㎝くらいまで延びるそうです。
私はなかなか調整しきれず、そこまでは延ばせないんですけれど(;_;)。
これだけ長いアームでも軽くて扱いやすく、机を広く使えるので便利です。
それと、大きさのわりに見た目スマートで圧迫感がないところが、このライトのいいところかな。



blog091209-4


ようやく注文した椅子も、もうすぐ届く予定です。

午後2時半。
射し込む日差しは明るくていい気持ち。
少しずつ、部屋らしくなってきたのが嬉しいこのごろです。



[ 2009/12/09 19:18 ] 住まいのあれこれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

