遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑誌の写真に見惚れて


blog091218-1


カヌレの小山を取り囲む人形クッキー。




blog091218-2


雑誌の表紙写真がとても可愛くてステキだったので、カヌレを買ってきて、家で真似して撮ってみました。
でも拡大して見てみたら、雑誌の女の子がのぞいてる黒っぽいお菓子は、カヌレじゃなくてカップケーキっぽかった(^_^;)。



とびきり寒い週末になりそうです。
あったかくして風邪ひかないようにしましょうね。



[ 2009/12/18 20:12 ] 今日のおやつ | TB(1) | CM(2)
ステキ♪
そよこさん こんばんは。

どちらの表紙もかわいらしいですね~。
それにおしゃれだし、美味しそうだし(*^_^*)

そよこさんのきれいなお家の写真、楽しく拝見してます。
すっきりしてて、おしゃれで、自分の家でもないのになんだか楽しい気分になります。
孤独だった本棚にもお友達ができてよかったです~。
私も触発されて、今年は余裕をもって大掃除してすっきりした部屋を目指そう!と意気込んだのですが…なんだかあちこち収拾のつかない状態に陥ってます(・.・;)
だいじょぶなのか、うちの年末。

こちらも昨日から降った雪が根雪になりそうです。
暖かいお家でぬくぬく過ごしたいですね。
[ 2009/12/19 22:19 ] [ 編集 ]
ミツコさん、こんにちは
下の写真は「PLUS1 LIVING」って雑誌の最新号表紙で、
上の写真は、我が家の窓辺に置いたお皿を撮りました。
撮った後、思わず上に乗っかっているカヌレを一つ、つまんでしまいました(^_^;)。

いえいえ、うちの家なんか時代遅れまるだしで、おしゃれな今ふうのお宅とは
比べ物にもなりませんが、住んでいる以上、少しでも快適に暮らせるよう、
悪アガキはしてみようかな、と思っています。
いろいろガタがきてる部分も、あと10年はなんとかもっておくれと祈るのみです~(笑)。

そちらはやはり雪なんですね。
京阪でも、ここ四日ほど雪が降ってもおかしくないくらいの冷え込みです。
特に夜と早朝はたまりません。
寒いと大掃除への意欲が著しく減退しませんか?
窓開けて冷たい風が入ってくると思わず萎縮(笑)。
あと十日ほどで新年とは…早すぎますよねー。
掃除、うちも間に合いそうにないです。
[ 2009/12/20 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2009/12/19 14:39]

