遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日


blog100208



いつもはハードトースト(食パン)ですが、時々こんなパンも食べてます。


今日は休みを取っていた夫を運転手に、春花壇用の苗をたくさん車に乗せて帰ってきました。
さっそく明日から作業、と意気込んでいたら今週の予報は雨ばかり。
ちょっと気持ちを落ち着けて、冬花壇に残っている宿根草の移植先を考えることにします。




[ 2010/02/08 21:57 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ハリネズミ
うわ~かわいい~♪
食べるのもったいないくらい可愛いですね。
今日のお江戸は一気に四月の気候になりました。
春はもうすぐですね~。
[ 2010/02/09 15:34 ] [ 編集 ]
ねこ江戸さん、こんばんは
このハリネズミは両目がチョコでおいしいので、
お尻から順に食べていって最後にお顔をパクリ、です(^。^)

関西も今日はコートがいらないくらい暖かかったです。
なんでも四月中旬の気温だったとか。
これでまた寒さが戻ると体にこたえそうです。
早咲きの啓翁桜が並ぶ花屋さんの前を通ると、
もう春が来てしまっているような気がしますが、
冬はまだもう少し居座るんでしょうねぇ…e-456
[ 2010/02/09 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

