遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くてもそろそろ


blog100221-1



梅が見ごろを迎えそうです。



blog100221-2


京都東山七条・智積院にて。



[ 2010/02/21 23:58 ] 京都・冬 | TB(0) | CM(2)
そよこさん こんばんは。

この梅の写真、とてもステキですね~。
凛としていて、でもふっくらと可愛らしく、暖かみを感じさせてくれます。
早春の寒さの中で咲く梅の姿を見たいとずっと思っていました。
3月初めに上京するので、今年は念願が叶うかなとちょっと期待しています。
[ 2010/02/22 17:45 ] [ 編集 ]
ミツコさん、こんばんは
最近重い一眼レフカメラを持ち歩くのがつらくなって、
あまりきれいに撮れないコンデジを持って行ったのですが
嬉しいコメントくださってありがとうございます(^^)

一昨年、梅の名所の「梅花祭」に参加した時には
背景は残雪でした。
春を告げる花はやはりまだ冬と春が綱引きをしている頃に見るのがいいですね。
寒い中に春の兆しを見てほっとするという気分が味わえて。

三月はじめの東京で、きっとステキな梅をごらんになれると思います。
またお話聞かせてくださいねー(^。^)ノ
[ 2010/02/22 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

