遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶり(^_^)v


blog100331



ブログ、しばらくお休みしてました(^_^;)

手間暇かけて…というのが最近つらくなってきているので、写真一枚に文章一行とか、かなりシンプルに路線変更しながら、無理しない程度に続けていけたら…と思っています。


一昨日はみぞれのような雪が舞いました。
真冬の寒さで桜も春も足踏み状態ですね。
季節外れの寒波でお風邪など召されませんよう、気をつけてお過ごしください。


一週間分くらいさかのぼって更新しています。




[ 2010/03/31 00:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

