遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休最終日


掃除だけで終わりそうだったGW。
昨日、夫の実家で草取りをした後、せっかく滋賀まで来てるんだからということで琵琶湖の反対側の私の実家へも寄ってきました。
昼食とおやつをはさんで5時間くらいはいたかな。
父も母も妹も元気で何よりでした。
私の咳は帰りのJRの中でちょっと発作っぽいのが出ましたが(隣の席の見ず知らずの女性がノドアメで助けてくださいました)、実家にいる間はうまく治まっていてくれました。



blog100505-1


ツバメの形に飾り切りされたかまぼこ、とか


blog100505-2


若竹の葉が描かれた和菓子とか、食べ物もどんどん初夏の雰囲気に。



さて、明日から普通の日が戻ってきます。
まずは銀行でお金をおろして固定資産税を支払ってくなくちゃ。






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

