遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい家電


一昨日は妹がうちへ遊びにやって来て、昨日は電器屋さんが工事に来て、そのたびに掃除機をかけ直したので、普段の週末より家の中がきれいに片付いています。


blog080518


テレビを一台買い換えました。
それにともなって、古いテレビが別の部屋へ移動することになります。
我が家のテレビは、リビングのも夫の部屋のも私の部屋のもすべて壁掛け式なので壁に穴をあけて取り付けてもらう工事が必要です。

部屋の模様替えが好きだった昔の私なら、壁掛け式は買わなかっただろうな。
何度も失敗して紆余曲折を繰り返し、ここ十年くらいは模様替えなしで落ち着いています。
あきらめなのか、工夫する気力の枯渇か、面倒くさいってだけなのか……多分全部(笑)




[ 2008/05/18 16:08 ] 住まいのあれこれ | TB(0) | CM(2)
いいな~。
こんにちは。
壁掛けのテレビ~良いですねー。
結構大きな画面ですが36型位ですか?
私は昨日電気屋さんにい行ったついでに見てきた
のですが、なかなか結構なお値段だったので
2011年はまだまだ!と眺めるだけにしておきました。
けど、大きい画面のがほしいですー!
[ 2008/05/19 17:25 ] [ 編集 ]
ねこ江戸さん、こんばんは
これは32型です。消費電力のことなど考えると、うちはこれくらいで充分かなぁ。

壁掛け式は場所を取らないから、と出た当初から飛び付いたんですが、
テレビだけじゃすまない、録画機も置くとなると、必要スペースは結局
テレビ台の上に置いていた頃とたいして変わらないんですよね(^_^;)

2011年までに、もっといい商品が続々出てくるんじゃないでしょうか。
メーカーにとっても最大の勝負どころですものねぇ(笑)



[ 2008/05/19 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。