遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOST見てます


日曜の大雨から始まって、今週は不安定なお天気が続きました。曇りがちな上に寒くてびっくり。
例年の枚方なら、この時期長袖なんて着てないんですけれど、とうとう冬に着てたフリースのカーデガンまで引っ張り出してきましたよ。いったいどうなってるんでしょうねぇ。



テレビドラマって昔に比べたらほんとに見なくなったんですが、海外の作品には夢中になれるものが時々あります。
現在進行中でハマっているのが「LOST」。


blog100528


妹から「すっごい面白いよ」と勧められて、ちょうどシーズン1から5まで既にアメリカで放映された分を今年の2月からAXNが集中再放送してくれているのを、たまたまうちのケーブルで見られるし…と見始めたのがきっかけ。
ちょうど半分の第3シーズンの#72まで見終えて、夫ともども続きが気になる毎日です。

7月から始まるファイナルシーズン(真田広之氏も出演)までに#103まで見て追いついておかなきゃ。
島の謎と登場人物たちの運命を最後まで見届けます。


写真は、公式HPからお借りしました。



[ 2010/05/28 22:00 ] 映像 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

