遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日の草刈り


大雨の中、滋賀の夫の実家で草取りをしてきました。
と言っても私は、作業する夫に傘を差しかけている時間が大半でしたが。
ずぶ濡れになって疲れてしまって、せっかく途中に京都があるのに往復とも途中下車せず素通りで帰ってきました。
なぜ、こんな悪天候の日に掃除に行ったかというと、ひとえに明日出かけたくないため(^_^;)。
翌日蒸し暑い中、草を刈りに行かなきゃいけないと思って一日過す土曜より、雨に濡れながら半日つぶれても、いやなことはさっさとすませて日曜は好きなことができると自分に言い聞かせて過せる土曜の午後を選んだわけです。



これからお風呂に入って、テレビでも見ようかなと思っていましたが、今朝5時半に起きたせいか、まぶたが怪しい感じです(笑)。



blog100703



雨、午前6時頃から降り出して、今日は一日中降り続きました。
今年は今のところ、梅雨らしい梅雨と言えそうです。
そういえば、四月五月もけっこう雨の日が多かったですね。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

