遠くのこだま

日々のあれこれ写真日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の定番


blog101011

一年中売ってはいるんですが、和洋とも栗のお菓子に目がいってしまうこの頃です。




三連休、あっという間に終わりました。
一日半くらいはオデカケ日和なお天気でしたが、家事をしながら家で普通に過しました。
日曜日に運動がてら夫と近所を散歩したくらい。
でもせっかく歩いたのにケーキを買って帰るようじゃ、この秋もダイエットは進みそうにありません(^_^;)


秋景色めぐりのお楽しみはもう少し先に延ばして、今月はいろいろ片づけておかなくちゃいけないことに専念しようと思っています。



[ 2010/10/11 18:05 ] 今日のおやつ | TB(0) | CM(2)
そよこさん こんばんは。

モンブラン大好きです♪
濃厚な洋菓子の美味しい季節になってきましたね~。
前の記事の柿の和菓子も美味しそう、そして和菓子は見た目の美しさも味わえますね。

三連休は私も一人なので普段とまったく変わらず過ごしました。
今年は今から少しずつ家の中を片付けていこうと思っています。
着ない衣服類やら使っていないものなどなど・・・整理してすっきりさせたいです。
意気込みだけはあるんですが…思うように捗るかどうか…心もとないです(^_^;)
[ 2010/10/11 23:22 ] [ 編集 ]
ミツコさん、こんにちは。

つい先日まで暑くて水ようかんやゼリーばかり食べていたのに、食の世界はもうすっかり秋本番ですね。

私も衣替えと同時進行で衣類や靴などの整理をもくろんでいます。

二年以上袖を通していないものは多分もう着ないので、踏ん切りをつけてサクッと廃棄しなくちゃいけないんですけれど、未練がましくもつい残してしまうんです。意志が弱いですよねぇ(-。 -; )

そちらはそろそろ紅葉が始まる頃でしょうか。
外が秋色に染まると気もそぞろになって、ふらふら出歩く自分を知っているので、今のうちに…と焦ってます(^_^;)

[ 2010/10/12 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

